

脳内一問一答

(ΦωΦ)ノ

もはやこれだけで誰なのかわかりますね。ええ、いいことですね。
おはようございます。もしくはおやすみなさい。むくろです。



さてさて。
トップページにもあるように、脳内妹症候群ワンマンライブが決定いたしまして、その準備でいろいろあれこれ大忙しな感じなのです。更新も遅れちゃっててすみません・・・

詳細は情報が決まり次第告知していきますのでよろしくです(・∀・)
今回はいろいろ・・・みなさまが喜ぶようなものをご用意する予定です♪



んで。
なんとなくようつべ見てたら「堂本一問一答」を見ましたので。
ちょいとむくろもやってみましょうか、と思いました。うい。

ではでは、1回目はまずのーまっどでいきましょう(ΦωΦ)
インタビュアーはむくろです。



Q では、お名前をどうぞ。
A のーまっどです!

Q 「のーまっど」という名前の由来は?
A じいちゃんが決めました。

Q では、オタクになったきっかけは?
A フルーツバスケットです!

Q じゃあ、フルバの魅力を教えてください。
A ・・・・・・・透さん。

Q ・・・・・も、もう少し具体的に教えていただけますか?
A 透さん。

Q (・・・・・・まぁいいか)じゃあ、ゲームはしますか?
A はい!します!

Q 主にどんなジャンルを?
A 恋愛シュミレーションゲームです。

Q なるほど。オススメのゲームはありますか?
A 「毎日がM」ですね(キリッ

Q (えっと・・・・・)じゃ・・・ちょっと話題を変えましょうか。今来ている服装を教えてください。
A JOMOの制服です。

Q ・・・今、家じゃなかったっけ?
A はい、私服です。

Q じゃあ・・・・バンド以外で趣味はありますか?
A ガールズハントです。

Q ・・・・・・「ガールハント」じゃなくて?
A はい、ガールズハントです。

Q それは何ですか?
A ・・・・・・・・・・・・・・・・ナンパです。

Q ほどほどにしておいてください。
A それ、質問ですか?
Site Menu
Newrest
Archive
Search
