

目の付け所が、シャープでしょ。
むくろです(ΦωΦ)


さてさて、脳内妹症候群はじめてのワンマンライブ
「最強妹萌洗脳計画」(のうないしすこんせんのうけいかく)
まであとわずかとなりました!

いろいろと準備してます。はい。
みなさまに楽しんでいただけるように、たくさん準備してます。

そうそう、脳内の缶バッジも作りましたよー。メンバー全員かわいく仕上がってて、むくろ自身もほしくなってしまいましたwww
完売必至かもしれませんwww


そして、みなさまへ重要なお知らせです!
脳内妹症候群のオリジナル曲のデモ音源なんだぜ(ΦωΦ)


real juice outs
http://homepage3.nifty.com/kofjustice/mukuro-file/real_juice_outs.mp3

ピーターパン症候群
http://homepage3.nifty.com/kofjustice/mukuro-file/peterpan_syndrome.mp3


ライブまでに覚えてきてくれたらうれしいです(・∀・)
みんなで一緒に歌いましょー♪





ちなみに・・・・紅しょうがはお好きですか?www
Site Menu
Newrest
Archive
Search
