

脳内妹症候群、久しぶりのライブです(ΦωΦ)ノ

こんばんは、むくろです(ΦωΦ)ノ
だいぶ寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、みんなの遊び場アニメドライブか11月いっぱいで閉店ということで…悲しいことです(´・ω・`)
アニトラには開店前、掃除とか工事とかやってる頃から行ってますし、打ち上げやら飲み会やらで何度もお世話になりました…そういやDJも何度かやらせていただきましたね。
脳内の東京ライブの翌日、空港からまっすぐ親不孝に帰ってきてアニトラ着いた時の「帰ってきた感」はハンパなかったです(´ω`)

そしてリーダー、のーまっど、スタッフのみなさんお疲れ様イベントということで、その名もズバリ「アニメトライブ、とぶ」というライブが行われることになり、われわれ脳内妹症候群も出演させていただくことになりました。

以下イベントの詳細!
勝手ながらフライヤーも作らせていただきました(ΦωΦ)
フライヤー

【アニメトライブ とぶ】
12/14(土) 大名キューブリック http://www.queblick.com/
福岡市中央区大名2-6-39
└地下鉄赤坂駅5番出口から徒歩1分、中央区役所交差点近く
チケット:1500円 要1ドリンクオーダー
第1部15:00~、第2部19:00~

▼出演バンド▼
脳内妹症候群
よつどもえ
Noah's ark
EXDEATH
RebellionTheKNight
バンドレンジャー
White-白子-Love
特区日本
Vishnu(広島)
LEEDAR with魔法少女ぴかりん、足利姫、逆イケメン



我々とは初めて対バンになる方々もいらっしゃいますし、茶々くんのバンドNoah's arkやナベさんが加入したバンドレンジャー、そして広島の盟友Vishnuなど、楽しみなバンドさんばかりです。
ハコも初めての大名キューブリック。おっしゃれーな場所で、アウェイ感を持って戦うライブ…私はそーゆー場所をホームに変えていくライブが大好きです(ΦωΦ)

たぶんこのライブが今年最後のライブになるでしょう。そして同時に、リーダーが引っ張ってきた「アニメトライブ」というライブイベントの新たなスタートになります。

さぁ、2013年の締めくくりに暴れまくりましょう!




…脳内予約特典考え中(ΦωΦ)
Site Menu
Newrest
Archive
Search
