

とーうとう冬ふゆフユ

・・・・・・・・・(・ω・)


寒いwwwww


こんにちわ、もしくはこんばんわ。
脳内妹症候群の妖怪ギタリスト、むくろです。


さてさて、脳内妹症候群にとっての一大イベント・・・というか福岡のアニソン業界にとっての一大イベントでもあった11月8日のANIME TRIVE SPECIAL with Hironobu Kageyama。
大盛況のうちに幕を閉じ、のーまっどは影山さんにサインをもらいまくり、むくろはKURIKINTON FOXさんと一緒に写真撮ったりとかしてました。



そして、いよいよ今年最後のライブ!
A-POP☆ちゃんねるが待っています!


『A-POP☆ちゃんねる 4 in WINTER』

12月20日(土)
開場 16:00
開演 17:00
¥2000- 別途ドリンク代

福岡のアニソンバンドが一挙に集結!
総勢8バンドが迎え撃つ!!
 
 ・哀戦士BURNING HEAVEN
 ・Attack from the 2Dimension
 ・イリジウム
 ・elf~エルフ~
 ・脳内妹症候群
 ・project7
 ・もる ぷろじぇくと
 ・the Brand New Frontier


場所 : 天神HEART BEAT
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl
コスプレ入場 可



今回はなんと総勢8バンドという、まさに福岡のアニソンバンド揃い踏み状態になっています。
これを見逃す手はありません!「友達の結婚式が・・・」とか「資格試験があるので」とか「免許の更新に行かないといけないので」とか言って休みをもらいましょうwww

チケットの購入・予約、お問い合わせなどはこちらまでメッセージをお願いします。
mixi内のアカウントですので、ご注意ください。
むくろ ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17172794

mixiに入会されていない方は
nounai.sister.complex@gmail.com
までご連絡くださいませ(・∀・)


「ハッカさんに悩殺されたい!」って人も
「おかむーのクールな笑顔に会いたい!」って人も
「のーまっどにラーメンを差し入れたい」って人も
「おかむーって、なんかいいよね」って人も
「打ち上げでのーまっどと飲みたい」って人も
「ハッカさんと一緒に写真撮りたい♪」って人も
「おかむー萌え」って人も
「あ、あの・・・おかむーさん、これ、読んで下さい!」って人も
「のーまっどなら1Rで倒せる」って人も
「おい、とりあえずテキーラ飲めよ」って人も

みんなで一緒に盛り上がりましょう!

ではでは(ΦωΦ)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Site Menu
Newrest
Archive
Search
