スポンサーサイト


ファースト・インパクト

オタソン・サイクル・マニア無事終了しました!
どうも、彩姫です。皆様僕を覚えて頂けたでしょうか?

…さて、ブログを書いたことがないのですが…

では、脳内のメンバーさんの第一印象から!(笑)
まずはライブでのメムバーさんの第一印象から…僕は最初は脳内のファンだったので…ファンだった僕の第一印象です☆



のーまっどさん…
とりあえず「お客さん煽るな~」と思ってますた(笑)
客席降りたり、もう、「ロック!」って感じでしたね…

むくろさん…
前からお店(BIG BOSS)で拝見していたのですが…あんなに上手いとは思わなかった(笑)
ツインテに萌えたのは本人には内緒!(笑)

hi-Roseさん…
凄いMC面白い(笑)暖かい人だなぁと思ってました☆

オカムーさん…
とりあえず、イケメンだなと…(笑)
クールな顔して激しいドラム叩く姿はもうカッコいいの一言です☆

ハッカさん…
ゴスロリのお人形さんみたいな人だな…と(笑)
とりあえず、天然系なのかな?と思ってました☆



ライブ見ながら「こんなバンド出来たら面白いだろな~」と思ってました。
脳内入りたいな~とファン時代から思ってました。

そして今…脳内でBASSを弾かせて頂いているのですが…楽しいの一言!もう、楽しい!(笑)
さて、新米な僕ですが、これから120%加速していくので、皆様、どうぞ宜しくお願いしますっ!

以上、彩姫がお送りしました!

コメントの投稿

非公開コメント

Site Menu
Newrest
Archive
Search
