スポンサーサイト


彩っちの海賊団

さてさて、お久しぶりです、彩姫です。
私が脳内に加入させて頂いてから早半年超。
メンバーとは仲間であり、よきライバルであり…。
それは波乱の波を掻き分け、一緒に大海原を旅する感覚に似ています。
って事で、脳内に加入して半年以上経った私が感じる、メンバーの位置、性格、色々を、大海原を旅する感覚って事で、漫画「ワンピース」のキャラにメンバーを当てはめてみました!(笑)

のーまっどさん→ルフィ
この人が脳内の主人公だと、加入当時から思ってました。好奇心旺盛な所も、危なっかしい所も(笑)

むくろさん→サンジ
普段はクール、時に熱く。非常に頼りになる存在です。たまにボケる所も似ていると思います(笑)

オカムーさん→ゾロ
むくろさんより更にクールです(笑)何があっても動じないというか…そこも魅力的なのですね。

ハッカさん→チョッパー
…かな?脳内のアイドル的存在、ムードメーカーですね。たまに暴走されますが、そこも萌えポイント(笑)

え、私?私は…ウソップ…かな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Site Menu
Newrest
Archive
Search
