スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるばむ!

ついに。


ついに。


ついに完成・・・・・・





脳内妹症候群ファーストアルバム、「私のフォルダの中の妹」レコーディング終了しましたー!!
ヒャッハー!アルバムだー!!

できあがった音源を自室のPCにて大音量で鳴らしております(ΦωΦ)
一人リスニングパーリィです(ΦωΦ)
いやもうホント、このアルバム大好きです・・・・・・

先ほどジャケットや歌詞カードのデータも入稿しました。実際のCDができあがるまで、同人誌を印刷所に入稿した後のみずっちのような気持ちを味わっていると思いますw


今回のレコーディングでまたひとつギタリストとして新しい一面を発見できたような気がします。
脳内はもともとそこまでギターソロのあるバンドではないのですが、今回のレコーディングで今まで以上にバッキングとか、リフ弾くのが好きになったような気がしますw

・・・ごめんなさい、聞いてたら結構ソロあるわwwww


今回のレコーディングで多大なる協力をいただいた中寺NEW-TYPE様、LEEDARことKOTSUBO-P、†ふれいむへいず†のたこやく、コーラスで参加していただいた西新傷年合唱団(たこやく、課長、LEEDAR)のみなさま、とにかくいろんな方々に感謝したい気持ちでいっぱいです。



あー早くみなさんにお聞かせしたいです!!
「脳内妹症候群ってアニソンカバーバンドのオリジナル曲」じゃなくて、「脳内妹症候群のアニソン」がこのアルバムにはいっぱい詰まってます。
このアルバムを聞いたみなさんが、脳の中でどんなアニメを描くのか・・・本当に本当に楽しみです!!



▼アルバムはこんな感じです(ΦωΦ)

「私のフォルダの中の妹」 脳内妹症候群

real juice outs
ピーターパン症候群
SxNxE
It teaches more
轟音リトルドリーマー



ではデルタポップでお会いしましょう(ΦωΦ)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Site Menu
Newrest
Archive
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。