スポンサーサイト


脳内長崎遠征♪

どうも!の~まっどです!

脳内長崎遠征って・・・
なんか実際に遠征したのか脳内で妄想したのかよくわかりませんなw

さぁ!行ってきました長崎県!

『MANIC CAPSULE #2』
一昨年の9月に第一回に出させていただき、
待ちに待った第二回もなんと出して下さるということでほいほいと行ってきましたよw

正直県外って毎回緊張するんですがw
長崎の方々めっちゃあったかくてほんとに楽しかった!
ってかなんであんなに長崎の女の子は可愛いんだ?
長崎に住もうかな?w

スタッフの方たちもほんとにスムーズに進行してくれて
のびのび演奏できました!
また来月あたり行きたいくらいですw

今年は精力的にいろんなところに顔出したり
活動的にも多方面に
頑張っていきたいと思います!

応援して下さる方々!
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありたんさん
わざわざコメントありがとうございます!
長崎のおにゃのこですか♪
全員可愛かったから可愛いんだろうな~遠い目w

おお来て下さるですか!?
3月はライブ3本ありますけど全部福岡ですよ?
なんか質問とかあったらメールくださいませ♪
nounai_siscom@yahoo.co.jp

No title

翠希さん
気付くの遅れました><
あやっちイケメソでしょ~
うらやましい限りですよ・・・w

No title

自分 長崎のおにゃのこですっ!!なーんてね☆

途中で帰ってしまったので歌聴けなかったです…残念すんすんpq
でも3月にライブやるんですよね?
MANIC CAPSULE #2に一緒に行った友達と見に行く予定なので聴けなかった分 応援しますっ( ^ω^ )

MANIC CAPSULE #2お疲れ様でしたっ!!

お疲れ様でした!

楽しかったようでよかったですw
行きたかったなあ…。

みなさん風邪ひいてないでしょうか?
ハツカちゃんの日記で見たのですが、
彩っちが…モロいけめそ…でした…or2←

今年もよろしくお願いします!
応援しまくりますw

No title

お疲れ様でした^^
気に入ってもらえたならよかったです!
長崎びくびくしながら行ったのですがほんと暖かくてw
ありがとうございました!
mixiもわかったら声かけてください♪

もっともっと頑張ります!

お疲れ様です[e:69]

昨日はお疲れ様でした(´∀`)ノ
ベッタリくっついておしゃべりさせてもらった者でございます(笑)
友達に行ってみよ~と誘われてお互いどんなイベントなのかよくわからず連れられて行ったのですがファンになってしまいました(笑)

ミクシイ見てみたかったんだんですがアレ今まで興味なかったのでどうすればいいのかサッパるんるんです(°▽°;)

友達に聞いてみて今度はミクシイにもお邪魔したいですヽ(≧∇≦)ノ
Site Menu
Newrest
Archive
Search
