

熊本に行ってきました(ΦωΦ)ノ

ういうい(ΦωΦ)ノ
最近ローソンで新しくカレーパンが出ましたが、ちょっと価格が高くてあまり食べていないむくろです。

さてさて、週末は脳内妹症候群はじめての熊本遠征でした。熊本で開催されたサウンドパレット vol.2というすごいアニソンライブに出演させていただいたのです。250人も来たんですよ(; ゚Д゚)

詳細なレポはこちらをどうぞー。 ※mixiへのログインが必要です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1472123598&owner_id=17172794


福岡とは違ったステージで、知らない場所・知らないイベント、そんな中でも温かく迎えてくださった熊本のみなさんには本当に感謝です(´∀`)
ありがちな言葉ですが、本当にそんな言葉しか出てこなくて・・・

打ち上げでも熊本の皆さんとたくさんお話できて、すごく楽しかったです♪
しかし・・・

心残りその1:馬刺し
やはりこれは食べたかった(´・ω・`)
馬刺しとコウネをつまんで球磨焼酎をくいっとやりたかったです・・・

心残りその2:こむらさき
むくろが昔から通っている有名な熊本ラーメンのお店です。すぐ近くでライブやってんのに食べにいけないとかwww

心残りその3:熊本城
前回のサウンドパレット vol.1ではちょろっと寄ったんですが、時間がなかったので場内には入らなかったんですよね。
のーまっどと重要文化財とかいう組み合わせはデンジャラスな雰囲気しか出てきませんが、やはりちょっと残念(´・ω・`)



そしていよいよGW。
脳内妹症候群2回目のワンマンライブ、「私のフォルダの中の妹」が迫っております(ΦωΦ)

100人以上の観客を動員した前回のワンマンから1年・・・

ファーストアルバムのリリースや、佐賀・長崎・熊本の遠征を経て、さらに妄想に磨きをかけたあの危険分子がまたやらかす!
パンクでヘヴィ、ラウドでハッピー!ヘドバンできるアニソンバンド「脳内妹症候群」、またしてもGWにワンマンライブ決行!


×アニソン「だけど」かっこいい
○アニソン「だから」かっこいい

×オタク「だけど」かっこいい
○オタク「だから」かっこいい


まずは拳を振り上げろ、話はそれからだ!!
「脳内妹症候群」というアニメを、
その目で!
君の目で!
確かみてみろ!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2010年5月4日
脳内妹症候群ワンマンライブ
「私のフォルダの中の妹」

会場:天神ハートビート
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl

OPEN 18:30  START 19:00
チケット 1,200円+1ドリンクオーダー

チケットのご予約やお問い合わせは、メンバーまでご連絡くださいませ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


熊本のみなさんが馬刺し持ってきてくれることを期待www

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Site Menu
Newrest
Archive
Search
