スポンサーサイト


ANIMETRIVE終わりました~感想~

おっつぁれさまっした~~~~!!

8月29日!

ANIMETRIVE!!

無事終わりました!!

まだまだ至らぬ点は多々ありますが!!

今回は心底楽しめました!!

こんな感じで↓

19149124_3132627041.jpg





このライブまでにいろんな人に支えられました><

支えてくれた

ななちゃん

バンドメンバー

ななちゃん

他のバンドのみんな

見に来てくれたお客さん

ななちゃん

ななちゃん

スタッフの方々

ななちゃん

ほんっとに!!


ありがとうございました♪


忙しくて見に来れなかった人も今度は是非遊びに来てください♪

腹抱えて笑えるMC

みんなで騒げる曲

そんなライブをやっていけるように頑張ります

いや



犯ります!!


間違った


やります!!

メンバーみんなで頑張っていきますので

脳内妹症候群を今後ともよろしく♪

コメントの投稿

非公開コメント

Site Menu
Newrest
Archive
Search
