

さーて、次回の脳内妹症候群は?

さてさて、みなさまこんにちはorこんばんわorもぉ、早く起きないと遅刻しちゃうよっ!
むくろでございます(・ω・)ノ

のーまっども書いているように、ANIME TRIVE fes 潤オ鋼鉄のガールフレンド潤オ も無事終了し、みなさまには本当に感謝しておる次第であります(´∀`)

そして、次のライブはなんと県外進出。長崎県まで行って参ります。今回長崎で開催されるMANIC CAPSULEとゆーアニソンDJ+アニソンバンド+コスプレイベントに参戦するのです。
詳細はこちらです↓(・∀・)↓


‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡

MANIC CAPSULE #01
http://mixi.jp/view_event.pl?id=33911248&comm_id=3579921
※mixi内のコミュニティになります。ご注意ください。


地元インディーレーベル"MarcysRecords"のハマヤンの尽力により、
長崎西洋館の協力を得て音楽&野外コスプレの複合イベント実現!!

アニメと音楽とコスプレと
ヲタ系複合型イベント。それがMANIC CAPSULE!

アニソン系バンドとアニソン系DJを迎えての音楽イベントです。
3F噴水広場をコスプレゾーンとして開放。スタジオ内では音楽を提供。
音楽ジャンルは、アニメ、音ゲー、ニコニコ動画など。
いろいろな音楽を聞きながら、自分の楽しみ方を見つけてください。

・12時~【コスプレ広場】 (長崎西洋館3F 噴水広場)
 12時より更衣室利用受付開始、チケット購入者のみコスプレ及び撮影可

・15時30分【バンド&DJライブ】(長崎西洋館3F MarcysRecords STUDIO)
 15時開場
DJ
・zawa (from DELTA POP)
・A.I. (from H@PPINESS DIVE!!)
 - DELTA POP DJ's and More!! -

BAND
27日
・SOS団
・黒の騎士団
・脳内妹症候群
 他

28日
・つかさ巫女'S
・Dynairon
・ROMANTIC FANTASY
 他

【チケット】
前売り通し券 \2500 (各日1ドリンク付)
前売り1日券  \1500 (1ドリンク付)
当日券    \2000 (1ドリンク付)

[ご注意]
・会場施設内にはイベントと直接関係無いお客様や店舗も御座います、
 通行・営業に支障が無い様、細心の注意を以ってご利用下さい。
・コスプレ広場内への入場は無料ですが、コスプレ及び撮影には
 ライブチケットの購入が必要です
・受付にてチケットを提示頂ければ参加証(更衣室使用証)を発行致します
・ジャンルの限定など特に規制は設けませんが、
今後のイベント継続の為にも各種マナーには細心の注意を以ってご参加下い、
 一般客及び参加者の迷惑と判断される装備等は解除させて頂きます。

【Infomation】
 主催 : TWO HAND
 mail : two_hand@softbank.ne.jp


‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡・・・‡



長崎といえばちゃんぽんですね(´ω`)
観光できる時間があるかはわかりませんが、とにかく楽しみたいと思います!
ではみなさま、よろしくお願いします(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Site Menu
Newrest
Archive
Search
