スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるばむ!

ついに。


ついに。


ついに完成・・・・・・





脳内妹症候群ファーストアルバム、「私のフォルダの中の妹」レコーディング終了しましたー!!
ヒャッハー!アルバムだー!!

できあがった音源を自室のPCにて大音量で鳴らしております(ΦωΦ)
一人リスニングパーリィです(ΦωΦ)
いやもうホント、このアルバム大好きです・・・・・・

先ほどジャケットや歌詞カードのデータも入稿しました。実際のCDができあがるまで、同人誌を印刷所に入稿した後のみずっちのような気持ちを味わっていると思いますw


今回のレコーディングでまたひとつギタリストとして新しい一面を発見できたような気がします。
脳内はもともとそこまでギターソロのあるバンドではないのですが、今回のレコーディングで今まで以上にバッキングとか、リフ弾くのが好きになったような気がしますw

・・・ごめんなさい、聞いてたら結構ソロあるわwwww


今回のレコーディングで多大なる協力をいただいた中寺NEW-TYPE様、LEEDARことKOTSUBO-P、†ふれいむへいず†のたこやく、コーラスで参加していただいた西新傷年合唱団(たこやく、課長、LEEDAR)のみなさま、とにかくいろんな方々に感謝したい気持ちでいっぱいです。



あー早くみなさんにお聞かせしたいです!!
「脳内妹症候群ってアニソンカバーバンドのオリジナル曲」じゃなくて、「脳内妹症候群のアニソン」がこのアルバムにはいっぱい詰まってます。
このアルバムを聞いたみなさんが、脳の中でどんなアニメを描くのか・・・本当に本当に楽しみです!!



▼アルバムはこんな感じです(ΦωΦ)

「私のフォルダの中の妹」 脳内妹症候群

real juice outs
ピーターパン症候群
SxNxE
It teaches more
轟音リトルドリーマー



ではデルタポップでお会いしましょう(ΦωΦ)ノシ

佐賀県玄海町はよかとこでした(´∀`)

うい(ΦωΦ)ノ
順調に更新が遅れております、web担当なはずのむくろですwwwww
サーセンwwwww

おとといは佐賀県玄海町で行われた「九州痛者フェスティバル2009」に出演させていただきまして、とっても楽しい野外フェスだったのですよーとかそういうことを写真交えて紹介したかったのですが・・・
まだ手元にデータがありませんwwwwww

8月29日のアニメトライブとか、9月26日のA-POPとか、写真も動画もちゃんとまとめてアップしますので首を長くしてお待ちくださいませ(´・ω・`)
すみませんです(´・ω・`)



・・・・・・もうちょっとしたら、いいお話も公開できると思いますので(ΦωΦ)

かりもふ(ΦωΦ)

みなさんこんにちわ。
心も満タンに、むくろです(ΦωΦ)ノ


唐突ですが、むくろはカレーパンが好きです。

コンビニで売っているヤマザキのカレーパンはもちろん、ゆめタウンの中とかにあるようなマダム向けの少しおっしゃれーなパン屋さんとかで売っている、150円くらいのカレーパンとか大好きです。

カレーパンの何にそんなに惹かれているのかは自分でもよくわかりませんが・・・
あの揚げたパンのかりっとした食感と中のカレーのどろっとした食感は好きです。とろっ、じゃなくてどろっ、のほうが好きです。

私はカレーライスそのものも大好きで、インドカレーやタイのグリーンカレー、ココナッツミルクをふんだんに使ったエスニックなカレーなんかも大好きです。福ビルの地下にあるカレー屋さんはまだあるのでしょうか。
しかし、カレーライスとは全く違った食感を持つカレーパン。そのストーリーをあの小ささの中に詰め込んである、という点にも魅力を感じているのかもしれません。


・・・・・・お腹すいてきました(´・ω・`)

べ、べつにカレーパンの差し入れがほしいわけじゃないんだからね!

明日はライブ!

どうもこんにちわ!

の~まっどです!

最近は毎月2~3回ライブペースで大忙しです!

楽しくて仕方がない!

毎日ライブできたら楽しいだろうな!

地球上で行われてるすべてのライブに出てみたい!

そんな感じですw






まぁそれはそうと、

今はの~まっど宅でむくろと新曲作りです

スパルタです

スパルタンGXです

助けてください・・・


ほ、掘られる・・・

彩っちの海賊団

さてさて、お久しぶりです、彩姫です。
私が脳内に加入させて頂いてから早半年超。
メンバーとは仲間であり、よきライバルであり…。
それは波乱の波を掻き分け、一緒に大海原を旅する感覚に似ています。
って事で、脳内に加入して半年以上経った私が感じる、メンバーの位置、性格、色々を、大海原を旅する感覚って事で、漫画「ワンピース」のキャラにメンバーを当てはめてみました!(笑)

のーまっどさん→ルフィ
この人が脳内の主人公だと、加入当時から思ってました。好奇心旺盛な所も、危なっかしい所も(笑)

むくろさん→サンジ
普段はクール、時に熱く。非常に頼りになる存在です。たまにボケる所も似ていると思います(笑)

オカムーさん→ゾロ
むくろさんより更にクールです(笑)何があっても動じないというか…そこも魅力的なのですね。

ハッカさん→チョッパー
…かな?脳内のアイドル的存在、ムードメーカーですね。たまに暴走されますが、そこも萌えポイント(笑)

え、私?私は…ウソップ…かな(笑)
Site Menu
Newrest
Archive
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。